スピンラッシュの仕様

スピンラッシュは、360度ゆっくりと回転する回転マスカラ。
回転力でまつげを分散する上に、独自のラバーブラシが日本人特有の短いマツ毛もしっかりキャッチ。

この二つの機能が実現したおかげで、誰でも簡単に美しい扇形のまつげが作れちゃう!

スピンラッシュはワンタッチのボタン操作で手軽に使え、現在お使いのマスカラと併用も可能です。
使うときには、回転させたい方向のボタンを押すとスタートし、手を離すとストップします。

ワンタッチで回転方向の切り替えができるので上まつげ、下まつげと続けて使えますすし、
ブラシが両方に回転するので右利きでも左利きでも、スピンラッシュは自由に使えます。

内蔵されているモーターは、日本製で安定的に回転するようにコントロールされていて、1日10分の使用で約6ヶ月くらいは持つようになっています。

ブラシ部分に強い圧力がかかると自動的にストップする為、大事な瞳を傷つけるようなことはありません。
コームを使わなくてもまつげ同士の付着を防げます。

マスカラ自体は、低刺激性化粧品で石鹸と水ですぐに落ちるので、お肌が弱い方でも安心して使えると思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。